ありがたいPOPアップストア


旅のお供として

ずっと気になっていた

イギリス ロンドン生まれ

折りたためる!が売りの

フラットシューズブランド

BUTTERFLY TWISTS

が大阪にやってきておる!

ニコニコ



以前から気にはなっていて

コンパクトになる

というところが便利なような

欲しいようなそうでも無いような

ちょっと不満

そう、先日読んだ旅人本

でも紹介されていて

やっぱり旅をオシャレに楽しむなら

ありかも!と

大阪に既存店は無く

ABCマートに少し置いてあるとの事で

試しに履いてみたけども

種類も2種しかなく

全然気分盛り上がらず真顔


あれから数ヶ月...

ふとん1ふとん3


阪急百貨店の

イベントをチェックしてみると

ちょっと気になるアイツが

勢揃いで来てくれるなんて!

ご縁だわ!

覗いてみたらキメてる

やっぱり買ってしまいました飛び出すハート




シルバーの靴が欲しいなと

考えていたのと

バレーシューズは

ポインテッド派なのと

お値段もそんなに高く無い

商品券を持っている

履いてみたらいい感じ目がハート

買いましょう!昇天



​とても軽くてコンパクト



サイズ選びが大変でした

普段36ですが

幅広の為ローファーは37です

この細目パンプスは

37と38で迷いました

親切な店員さんで

ドンドン歩いて見て下さい!

靴下で履いたり

ストッキングで履いたり

素足で履くともっと

フィットするとの事で

38で!

踵部分がしっかりくっついてくるので

パカパカしなくて楽な方にしました


脱いだ時が笑ける形の靴ですがニヤニヤ

ファストファッションの

よくあるバレーシューズとは

やっぱり違って

履き心地よし!

品があり細部にこだわりがある

デザインでとても気に入りました


旅人でも

そうで無くても

上靴にも最適でOK

めちゃくちゃオススメです!


余談ですが指差し

足のサイズが大きい方の

お悩みで

普段なかなかカワイイ靴に出会えない

でもこにはありますよ!

との事でした上差し

逆に小さな足は22cmで

36サイズが履けるそうです

素材や靴の形や足の形で

サイズは若干違ってきます

絶対に履いて見た方がいい!

とは思いますが

参考までになさってください


★2/20限定!P最大36.5倍!要エントリー★BUTTERFLY TWISTS バタフライツイスト 22022N ANNIE NP アニー SILVER シルバー スリッポン スリップオン靴 フラットシューズ レディース シューズ 二次会 結婚式 授業参観 入学式 卒業式