羊毛フェルト


韓国ダイソーで

こんなの買っていましたニコ


お店で見て

カワイイラブ

でもどうしようかなぁ

日本でずっと前に買ったやつ

上手くできなかったし

“ 羊毛フェルト失敗”

と検索してみて下さい

二人で笑い転げた事があって

なかなか皆さん悲惨な仕上がりで

楽しいけど

苦労と出来が割に合わないというか

なんと言うか


ソウル現地で

まあ、カゴに入れときな!

後で考えよう!とニコニコ

そのまま購入に至り

帰国して渡すと

あ!これ買っちゃったんだ!ガーン笑い

と小人はしまった感を

出しておりました


今日は風邪ひきさんで

あまりにも暇で

これ、やろうかなぁと

出してきて

ツンツンやっていましたダウン



あら?

見本より

カワイイやんか!

ニヤニヤ花


まだピンクの毛糸が残っていて

舌を作る予定ですが

しんどいなぁと

中断したので

多分きっと

ここでフィニッシュ


下矢印

翌日も

熱が出たり引いたりしながら

ツンツンやていました


そうです!まさかの

完成です!!拍手


べー!にやり

と小人から渡されました


あまりで

アザラシ作ってたら

なんか分からない

カワイイ子が出来上がった!

マフラーしてるんだよキラキラ

おまけだそうです


クオリティの差で

笑わせてくれました

お疲れ様でした〜ウインク飛び出すハート