目指すはスヌーピー ミュージアム


スヌーピー のなんやら博物館みたいなんが

少し前に出来たんよ

東京かどこか関東よ!ひらめき

とオカン


スヌーピー が作れる所があるねん!

めっちゃカワイイねん

服と首輪選んでさ

仕上げにお風呂とか入れるやで!お願い

とオカンの友人プチバーバ



調査すると...

同じ所にいきたい言うとるねー

行かなあかんねー

ニヤニヤ笑


カフェとか全部がカワイイやんか!


スヌーピー ミュージアム東京


ほんで、なんぼよ?キョロキョロ真顔

その人形の値段よビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

6000円強

高いなびっくりあんぐり


でも、行ったら買うやろ

記念にとか言うてな

小人は絶対欲しいいうでーラブ

この旅のお土産

それ一個やで!!ゲロー

いうてな

買うやろな

買いたいわ!オカンが!目がハート



新幹線とお宿セット

赤い風船風船

Rakutenトラベル取り扱いになったから

みてみよう!安いの探してみる!


下矢印

うーん

韓国行く方が安いわ

笑い泣き泣


やっぱり私ら韓国しか

行かれへんのやね

神奈川遠いわね

ちょっと考えよう!

となりました


余談ですが指差し

神奈川県に住むオカンの友人がいます

ソウルで出会った日本人の友人です

その後も京都や東京や鎌倉で会ったり

香港にも一緒に旅をしました

小人と友人宅にお泊まりに行った事も

あります


家をリフォームしたから

またおいで!いつでも来てよ!

と言われてまだ

お邪魔していないので

そろそろ行こうかな?

とも思っていました


そうやん!あるやん!横浜に

いつでも泊めてくれるお宿昇天

横須賀刑務所のブルースティクも

ずーっと買いに行きたいの!

行くわよ!