分かっちゃいるけど人様はどんな風なのかな?


オカン、パッキングは得意です

ニコニコ


なんか良い情報もらえたらなぁ

空旅研究家

の技を見たくて

読んでみました


裏技と言うほどでもないが

旅慣れていない人には

ほうほう!ニコニコ

と思える荷造りアドバイス

後半は

スーツケースの紹介ページが多くて

サササっと全部を簡単に楽しく読めます


オススメの持ち物や旅グッズ

も教えてくれます

オススメの旅グッズショップ記事が

気になったのでちょっと

ネットで検索してみたいと考えています



大きく共感できたのは

そう!そやねん思ってたよ!

なんだかなー?

とモヤっとしてたのよ知らんぷり

圧縮袋

正直あんまりなんよねー

そない役を果たしてないというか

圧縮したものの使いにくいのですよ


わずらわしい

手間に見合うだけのメリットを感じない

とのこと


そうそれだわ

拍手

私も要〜らない!と

思えました

スッキリありがとうございます電球



南極旅行の持ち物や服装は

興味深かったですひらめき

行けへんけど

 へー!ほー!なるほどね!

そりゃNGだわね!

今まで知らなかったよあんぐり

とためになりました飛び出すハート