​ちょっとー!オモロイやんか!


著者 後藤隆一郎


表紙のイメージと中身は違って

めっちゃ面白かったです


おっさんの勘違い恋物語ラブ

紛争地帯のリアルと重さも少し



バッグパッカーというのは

こんなにも異性に出会い

色んな思いをするのでしょうか?


書き方がとても楽しい!

背景の描写に昭和の曲が

出てくる度に

わかるー!うけるー!ニヒヒ笑


制作のプロなのと

オカンと同年代という事で

本当に面白くて読みやすかったです

突っ込みや思い込みで

めちゃくちゃ

笑わせてくれます

ニヤニヤ


これまた個人的タイムリーな事に

銀河鉄道999の話も出てきたりで

プラスで共感出来ました


最後まで読み進めると

3年7ヶ月旅のほんの一部を

読み物として花嫁探しを

面白く書かれています


帰国後の最終章まで

読み終えると

男って

女が好きなんだなぁ

あはは

ニヤニヤ

個人的には

もっと思うことがあったけど

そこは黙っておきます

ニヒヒ


長旅無事に帰って来てくれて

ありがとう!


旅好きでなくても

笑えます

グッ気づき





余談ですが指差し

著者が旅先の韓国で出会った女性の

言葉に突っ込みがあり

サザエさんのいくらちゃんか!と


先日

オカンと小人で

今、日本のドラマに出ている

チェジョンヒョプの話し言葉に

タラちゃんか!!と

突っ込みを入れていたので

わ!

同じ真顔にやり

突っ込みドコロ花

と笑いました


外国人が話す日本語は

カワイイですからねウインク

逆も然りで

日本人が話す外国語も

カワイイと思われていますよチョキ


最新改訂版 バックパッカーズ読本タイからはじめるバックパッカー入門 (光文社知恵の森文庫)1日500円生活のバックパッカーが年商10億円の社長になれた理由: 世界中を旅して見つけた本当の自由を手にいれる方法

超初心者向け!バックパッカー入門書 バックパッカー初心者が覚えるべき知識を徹底網羅 現地でのトラブルや対策も紹介 安全に旅をするために必要なものを全て詰め込みました軽量化2.0 空気のように飛び回る新しい旅のカタチ 〜 Air Backpacker 〜80日間38ヵ国 空気のように身軽に旅する方法 軽量化! 〜 Air BackPacker 〜 (BOYOYON BOOKS)

地球の歩き方 ガチ冒険~地球の歩き方社員の旅日記~ (地球の歩き方D-Books)引きこもりバックパッカー: マイペースにゆるく海外を旅する思考法海外バックパッカー世界への歩き出し方: これ一冊で安心