メーテルLOVEラブ by令和の小学生


銀河鉄道999イベント目当ての

京都鉄道博物館

https://www.kyotorailwaymuseum.jp/sp/


わー!にわかファンでも

大きな機関車を見ると

カッコいいハート拍手

なんだか嬉しい


駅弁や食堂車が楽しめます

お茶のボトル!

懐かしい目がハート

ペットボトルなかったもんね

コレよコレ!


ウメテツさんと撮ります


ひとまず2階のイベント会場へランニング気づき




パネルと記念撮影

おじ様にシャッターを頼まれパチリスマホ

お手荷物はパネルの後ろへ!

せっかくなら素敵なら

1枚を撮りましょうよキメてるキラキラ



あ!コレ知ってるガーン

小人はオカンより999を

よく知っています

ちょっとしたラブラブ

メーテルのお色気もいいですね

メーテルの姉の

ドクロの髪飾りもツボですニヒヒハート

ちっちゃドクロ

あったあった!レコードあった!

LP笑い泣き


なんコレ!!ポーン

モンチッチ

やん

めっちゃカワイイラブラブ

こんなんあったのー?

欲しい目がハートラブ



これも今有れば買ってしまうわデレデレ

カワイイフィギュアつき?

プラレールのレール持ってなくても

欲しいわよ笑



乗車体験中ウシシ

メーテル足ほっそ!


999号の機関室

タイムマーシーンが進む道ちゃうのん?

チーン

オカンはこの素敵な再現の良さが分からず



2013年の松本零士先生の映像も

流れていてもっと見たかったです泣き笑い

銀河鉄道999は

いつの世代にも心に刺さる

作品だと実感しました

素敵な漫画を私たちに残してくれて

ありがとうございます飛び出すハート


コスプレ撮影会場

コレがしたかったの!ちゅー

どっちがメーテルでどっちが鉄郎?

ハート

メーテルのドレスが

フワッフワで上品で素敵キラキラ

帽子もケープもぼんぼりもピンクハート

この服売ってないのかなぁ〜

欲しいラブ


おっさん二人組のコスプレ

ご夫妻で男性がメーテル

みなさん笑いたい方向のようですおいで



めっちゃオモロイ

いい写真を撮ってもらいました拍手

大判の写真かキーホルダーかを

選べたのでメーテル柄の

キーホルダーにしましたよ

自分で作る簡単なタイプです


友人が見て爆笑していたので爆笑

面白写真大成功ですウインク

グッズはクリアファイルだけでしたが

再販したところだったので

購入出来て良かったですニコ


鉄郎の愛する味噌ラーメン


もう一つのお楽しみがコレ上矢印


えー!ポーン

想定外

の美味しさ笑

なにこの北海道っぽい

ウマさびっくりマーク

ひっさしぶりに美味しい味噌ラーメンを

食べました目がハート飛び出すハート

愛だわ



京都鉄道博物館

続きます右差し



余談ですが指差し

親子コスプレ写真の

キーホルダーは手のひらサイズです

小人が学校に持って行こうっと!

と張り切っていましたニコ

いいけど、いいねんけど、

皆んなに鉄郎オカン見られてええのん?

恥ずかしくないんやねぇ泣き笑い