へー!出遅れても700円取れるんやん!


済州航空の700円航空券セール

開始直後はぜんぜんサイトに繋がらず

Instagramみたら

コメント

怖いやんか!

文句タラタラポーン滝汗


炎大争奪戦炎

かと思いきや

オカンが夕方に覗いた時には

ちょこちょこ残っていて


子連れ旅人向け

夏休み期間もまだあるやん!目がハート


去年ソウルはこの時期

暑すぎたしなー


釜山やったらもっといい日あるやん!目がハート飛び出すハート

取ろうかな?

モタモタしてたら無くなったり

復活したり



んー真顔

もうすぐ釜山行くしなー

続けてまた釜山行くのか?

友人に会いに済州に行きたいねんなー

夏なら尚更済州やわー


釜山から国内線で済州行きを見たら

そんなに安くないんよなー

悩ましいチーンもやもや


悩んでたら売り切れたので

うん、コレでいいのだ気づき


流れ星

ふとん1ふとん2ふとん3


翌日

ちょっと見てみるかな?ひらめき

また夕方に済州航空サイトへ行くと

ある!昨日気になった釜山行きの

700円便がある!


行きますーパー


とりあえずで釜山行き買いました飛行機

だってさ

燃油サーチャージが高くても

受託手荷物が高くても

総額にするとやっぱりお安いわよ!

ウインク上差し


そうだ!

釜山から近いやん

大邱へ行こう!

済州に行ってもいいし!

韓国人の友人に声かけてみよう

どこか行った事がない土地に

一緒に旅してもいいかも!

電球気づき


帰りの便は帰国前に何処にいるか

最寄り空港が決まってから

買おうかな!

もしくは

韓国ー関空お安い便を見つけたら

買っちゃってそこから

旅のルートを決めるかな!

ニヤニヤ


という事でワクワクが広がる

航空券が買えました

めでたしめでたし

ウインク花