推すやん 
オカンのお気に入り推してるやん!


この後2回釜山に行くというのに

ソウル本はドンドン出てくるので

こちら読んでみましたひらめき


若者向けな感じはしますがね

ワクワクが詰まっていました


なんか新しくなっているというか

昔ながらのるるぶ感は

もちろんありありニコニコ

なんですが

推し活だとかスイーツ

がどどーんと見やすい

写真も大きくていい!

にっこり



食事やカフェお買い物も

場所も分かりやすく見やすく

教えてくれます

韓定食の紹介は

写真も綺麗で

お!いいね!と感じました目がハート


コンビニやスーパーの紹介ページで

やや!これは!

アレやんか!!ポーンキラキラ


オカンの推しラーメン指差し飛び出すハート

ああ嬉しいラブラブ

るるぶ読者にも届けてくれてありがとう

拍手笑い


移り変わりの早い韓国

アフターコロナと勢い感じました

オススメです!!デレデレ



★無料配送★[八道/Paldo] GS25 オオモリ キムチチゲ カップラーメン150g*3個入 + オオモリ キムチチゲ ラーメン(160g * 4袋入)[八道] GS25 オオモリ キムチチゲ ラーメン カップ麺/韓国 Paldo パルド GS25 オオモリ キムチチゲ カップラーメン 韓国商品 韓国ラーメン 甘辛味の韓国代人気キムチラーメン 150g『Paldo』オモリキムチチゲラーメン(160g×1個・515kcal)キムチラーメン 韓国ラーメン インスタントラーメン 韓国食品マラソン ポイントアップ祭