ありがとうございま〜す!!


大好きなパンスタークルーズ

キャンペーン価格で

釜山に船旅行ってきます船




ソコの二十歳のあなた!物申す

激安ですよ!

往復でも片道でも2000円

行かないなんてバカだわよ昇天

お祝い価格

最高にオススメですよ!



オカンは

キャンペーン価格の

往復7000円ですウインク

小人は往復1万円

なんでやねん!パーピリピリ

大人2名をキャンペーン価格適応にすると

小人の方が高くなりましたとさ

ほほほニヤニヤ笑




早速大好きなオンラインLOTTE免税で

お買い物してますラブ

大好きなチュンシク


インスタで見て一目惚れです

当時はなかったのですが

最近になり

やっと!免税店に

登場!!!

きたよー!

買います買います

買いましたよ飛び出すハート


もう一つずっと迷っているのが

コレ

カカオフレンズ花札


100円ショップにもあるんだけどなー

実家にもありそうなんだけどなー

韓国らしくてカワイイニコ

オカンも昔遊んで楽しかったので

小人と楽しめそうかな?ウシシ

でも最近芸人トランプを買ったけど

使いこなせてないしなチーン


カードゲーム、ボードゲーム

二人家族はつまんないのよゲッソリショック


LOTTEサイトを見てると

日によってこの花札を値下げする日

があって気持ち揺さぶられ中です

滝汗


あとリキッドアイライナーを

安いので買いたかったのですが

筆先がねーちょっと不満

しまう時にペン先が引っかかって

るんですかね?

筆先が割れるというか

はねるんですよ

酷い寝癖みたいな筆先

ここ半年で韓国アイライナー

3本それになってしまって泣き笑い

日本でプチプラを買うに

シフトしようと考えています




渡韓の最終日まで

まだまだオンライン免税店

パトロールしまーすキメてるw




余談ですが指差し

オンライン免税店は

帰国日60日前になると

やっと

ポチッとカゴに入れていた物が

チーンとお会計出来るようになります

物にもよりますが再入荷も

あるので帰国日までチラチラ見て

お目当てをお得にお買い物しましょう

カバン口紅マニキュアパックハイヒール