​小倉、下関で買った物


地元のスーパー大好きニヤニヤ

国内外問わず時間が許せば行きたいです!


この度は小倉駅地下にAEONが

入っていたので

ササッとお買い物しましたひらめき


主に覗くのは

調味料とお菓子と麺



えー!見た事ないよ!

ゴマ風味ポン酢ポーン

ゴマだれかポン酢を選ばなあかんものやと

思っていたので衝撃びっくりマーク


お味は

うん、ポン酢がまろやかで

ゴマ粒が浮いておる

ゴマゴマしていない

いい!いいですよ!

でもリピはしなくてもいいかな〜知らんぷり

いや

甘くてねいいお味なんですよ

餃子につけたら美味しかったです!グッ

買うかも気づき



白だしは使える1本ですね

ぶっちぎりのお気に入り

ヤマキより美味しいのかしら?

ニヒヒ

ご当地ということで

買ってみました



お土産です気づき


フンドーキンの醤油は

ナイスお土産発見!目がハート

小さなボトルでお値段もカワイイ飛び出すハート

めちゃくちゃ喜んでもらえました

イオンの棚エンド横に

吊り下げてありました

刺身醤油とだし醤油です

オススメですルンルン




菓匠きくたろうのかりんとう

ごぼう、明太子、ミルク

3種類食べてみましたが

うーん、普通やね真顔

かりんとうより

カワイイイチゴの

どら焼きが美味でしたハート






スヌーピー ご当地キーホルダー

北九州では見つけられなくて

下関だけで購入

withフグブルーハーツ

月でひろった卵

名前がカワイイデレデレ

下関銘菓です




めんべえ

色んなお味が色んな場所で

買えるのが嬉しいです

九州来たなら買わなきゃ!




ご当地ラーメン見つけたわ!

初めましてサンポーキメてる

九州とんこつは普通に美味しいです

長浜とんこつは結構美味しいです

長浜の勝利びっくりマーク

もしどこかで100円位

出会ったらリピ買いしますウインク