船に乗って藍島まで行きます


小倉駅からすぐです

歩いて港に行きますあしあと








船に乗って35分位で到着です

この日は波しぶきが激しくて

でも怖くはなく

なかなかの急流滑り級で

オカンは楽しかったですひらめき

小人は寝ていましたzzz


着くと直ぐネコが居ましたラブ

ネコの餌を持って行ったけど

禁止との事なのでやめておきました笑い泣き



餌など無くても全然人懐っこくて

トコトコついてくるカワイイ猫もいました

こちらを喜ばせてくれます!

えーついてくるよー!

ビックリですガーンハート



今会ったのに?

こんなにくっついて

お腹見せて甘えてくれます猫ラブラブ

なんてカワイイの!!ラブ目がハート飛び出すハート



人がいる所に

近づいてきてくれる猫たち

小人が猫に遊んでもらった

めっちゃ寒くてゲッソリ

楽しいhappyな時間でしたニコルンルン