​海底トンネルを歩いて行きましょう


小倉から唐津を越えバスで

関門トンネル人道

まで向かいました

橋のたもとではしゃぐ小人

わお!渦潮!







人の通行は無料です!

多くはないけど

色んな方とすれ違いましたニコニコ

クリスマスだったので

欧米人のサンタクロースサンタ

にも会いましたよ

オカンがHIバイバイ

というと同時にサンタさんは

Merry Christmasクリスマスツリー

おうてるニコニコ

そうやね今日こそ、その格好こそ

それ言うてくれなね

楽しいわ!ありがとうハート飛び出すハート


足


向こう岸下関に着くと

すぐ

コレありますウインク


壇ノ浦の戦い古戦場



フグー!山口やねー下関やねー!ニコニコ

竜宮城のような

パッ気づき

と明るく美しい場所です

拍手 国登録有形文化財!

納得!ウインク


あなたに会いにきたの!

 芳一くんお願い

ロウソクを灯してきましたハート飛び出すハート


下関まだまだ

つづきます

右差し