小人が銀河鉄道999にハマったー!


こじんまりした所ですが

イベントに参加したり

漫画を読んだり、写真を撮ったり

遊んだり、再入場までして

とても楽しめましたハート100点



ミュージアムに向かう時

高架下を通ってみたら

こんなに楽しいストリートに遭遇しました

ガーンひらめきびっくりマーク


見て読んでの遊びながらで

なかなか進めませんウシシ

この後のワクワク度もUP気づき






漫画イベントに参加しました

雪だるまやサンタの描き方サンタ

意外と簡単に描けるんだよ!

ポイントやコツを漫画家の先生が

教えてくれました

クリスマスカードを作ろう!クリスマスツリー

下書きをして清書、色塗り

裏面も折り紙やテープで

デコレーションしました流れ星


もう、ポーズ取るの

疲れたよえー?


銀河鉄道999あるよ!

ちょっと、1巻読みたい!

ニコ

読み終わると

2巻も読みたい!!



メーテルが可愛い!

グッズ買いたいなー!ラブ

お土産ショップはほぼ無いに等しく

銀河鉄道シリーズは

999カレーしか無くて残念でした笑い泣き

残念がっていたら

マンホールカード

メーテルverをくださいましたほっこり

ありがとうございますピンクハート





余談ですが指差し

関西に戻り電車の吊り広告で

銀河鉄道999発見ポーン気づき

なに!タイムリーな!

そんな事あるー??

京都鉄道博物館で

イベントやってます!

メーテルのコスプレが出来るラブ

グッズもある様子ニコ

行ってみましょう!!