北九州市制60周年
おめでとう!


おめでたい小倉で美味しいモノ

食べてきましたデレデレ飛び出すハート


資さんうどん

へーうどんが名物なの?

メリケン粉がやってきたところだもんね

チェーン店ですよ

有名なので食べてみました!


タッチパネルで注文


素うどんネギ抜きイヒ

ごぼ天うどんニコニコ

おでんはしらたきと餅巾着


やだー!

思うてたより美味しいやんかニヤニヤ笑

おでんも食べたくて

となると

ぼた餅まではいけなくて笑い泣き泣


安い!早い!うまい!

いいぞー!!拍手



関西にもやってきました!

焼きうどんとか

もちろんぼた餅も食べてみたい!

行くわよ!ひらめき




足



鉄なべ


熱っ!ハフハフおーっ!

小さなカリカリ餃子です

飲み屋スタイルですね

普通に美味しかったですニコニコ




足


Shin-Shin


福岡ならラーメンは
絶対よ!指差し
臭くない豚骨をよろしく!
あの犬小屋みたいな匂いは
ホントだめオエー
もちろん硬麺を頼みます
ラーメンもチャーハンも
美味しいグッ
臭くないちゅーラブラブ
リサーチしてから行ったんだけどさ唇

足



3&~サンド~

博多サバーガー

こんなに美味しいの!!ひらめき

オカン3個は食べられるイエローハート

リピートしたい!

他のメニューも気になる物ばかり

これまた大阪にある!

行きますランニングダッシュルンルン




余談ですが指差し

駅ビルから駅前まで

お酒を楽しめるお店が

いーっぱい!デレデレ

九州っぽいなぁと感じました

夜は楽しそうな人だかりが

たーくさん!オーナメント

ぜんぜん怖くない

若者が沢山いて

明るい飲み屋街でした乙女のトキメキ