渾身の一枚!撮れた!カメラ気づき


わお!

小倉駅には小倉の色々が集まって

溢れているあんぐりガーン

という感じです


美しい参考案内所あり



北九州といえば999なのか!ポーン

タイミングの問題で

1度だけ銀河鉄道999ラッピングの

モノレールに乗る事が出来ました


メーテルカワイイラブドキドキ

そう999だらけですひらめき




毎日メーテル

毎日999スターニヤニヤ


なんでしょう?この高揚感ちゅーラブラブ

銀河鉄道999見つけると撮らずには

いられない炎



撮影スポットとして車掌さん人形が

駅構内にあるのですが

連日、多分同じおっちゃんが

お隣りに鎮座しておられましてね笑い泣き

何度リベンジしても

撮れませんでした泣き笑い


銅像

キャプテンハーロックも

ありますグラサン


小倉駅周辺は

トコトコ歩きましょう


歩きたく無い時、荷物が多い時、雨の時は

モノレールやバスで移動しましょうか

ウインク

いやー、これね

乗り物到着の

待ち時間考えたら歩いた方が

早いわね!

ニヤニヤ


しまいにはホテルの自転車サービス

をも利用して

駅前まで自転車を

ぶっ飛ばしたりもしました流れ星



足


余談ですが指差し

小倉と下関

どちらも冬休み期間中

バスの子供料金が一律50円でした

素晴らしい拍手

その他いろんな施設でも

小倉は子供無料が多かったです

ありがとうハート