歩いて行きたいわよ!足


福岡県小倉から山口県下関

トンネル内を歩いて渡りたい!

海底をトコトコ珍し体験しましょうよ

関門トンネル人道



下関では何をしようかなハート


なんとタイムリーな電球気づき

この間小人と

耳なし芳一の話を

していたところ!

和尚が悪いだろ!!笑い泣き

赤間神宮へ行ってみようかな

赤間神宮




絶対に絶対に海鮮を食べるウシシタコ

ここは外せない

唐戸市場

唐戸市場 Instagram



なんと!ここにもあるんですーウインク

小人がまたやりたいと言った

真珠取り出し体験ブルーハート

小人にはまだナイショ指差し

名古屋水族館で出来なかった

お触り体験もあり!

イルカに触れたりもできますよイルカ

しものせき水族館 


しものせき水族館 Instagram



その隣にある遊園地

期待薄だけど

絶対に行くでしょうニコニコ

冷暖房完備のグッ

観覧車で景色を見るのも

良いかな?と考えています!

はいからっと横丁


早朝から行き

一日は下関DAYにする予定です走る人

山口下関と言えば

瓦そばは出会えたら食べてみようかな?

ふぐはそないに惹かれない

極寒の予報ですが

寒いけど暑いよりずっとマシ!

と思っているオカンですニヤニヤ




余談ですが指差し

ふぐの美味しさがわかりませんタラー

みんながわーい!と喜ぶソレ

色んな料理方法で

何度も食べました

白子も食べました

高級感からわーいなのかな?

とどのつまり

ポン酢味やん?

ふぐの美味しさがまだ分かりません

笑い泣き笑