冬の韓国は豪華なクリスマスツリーが沢山!



小人は出先でよく歩いてくれますニコ


そしてオカンはどうする?食べてみる?

と屋台やコンビニを見つけたら小人に

よく声かけしますニコニコ


ご当地は旅の醍醐味ですからね上差し


チュンシギバナナ牛乳


一度飲んでみようと

思ってたんだよなー

3度目の渡韓で初めての

バナナウユ

感想は?

もういいかなーぶー


毎日1おでんミッション遂行中


どこで食べても美味しい!ラブ

おでんにハマり中



お気に入りのナタデココ入り


こちらは小人のリピートジュース

最近話したのは

ぶどう味ってのは外さない上差し100点

お菓子でもアイスでも

なんでもな!ハート



おでんLOVEハート


おでんをスープに付けて一口食べる

を繰り返したいそうもぐもぐ

それはやね

口の中で上手い事

やってくれへんか?笑い泣き

一口かじってスープを飲め!真顔


チュンシギLOVEイエローハート


1+1

チュンシギソーダの横の棚が空いてる

売り切れかな?

本当はチュンシギコーラの枠だ!

ダメ元で聞いてみよう

コーラはないの?無いです!

残念アセアセ

でもさよく考えてみて!

わけわからんコーラより

わけわからんソーダの方が

絶対に安心のお味やと思わん?指差し

たしかにーウシシ

ソーダ2本でええな!グッ


チュンシギアイスは桃の

チューチューパピコ風ラブラブ




明洞餃子


どっちでもいい!ミョンドン歩いていて

当たった方の店に行くわよ足


これこれこの味

この香り

懐かしい味デレデレ

小人あなたにも食べて欲しかったの

普通に美味しいほっこり

とのことでした




韓国おにぎり


小人は日本のコンビニおにぎりが大好き

鮭、いくら、納豆巻き

を好んで食べるニコ

ツナマヨネーズは食べた事がない


韓国コンビニにて

おにぎり食べようかなー!にやり

辛く無いのは

今見た感じ

ツナマヨ1択じゃないか?

食べてみるー!イヒ

どうだった?

まあまあガーン


オカンはスパムキムチポックムパプ

意外と美味しくて辛さ控えめでした目がハート



余談ですが指差し

オカンもこの度初めて

バナナ牛乳を飲みました

2種類飲んでみました

やっぱりね

ピングレ社↓

定番のあのバナナ味牛乳が

美味しかったですちゅーハート