オシャレじゃないの!


オカン日本人と友人韓国人

共に10年位降りにやってきました

仁寺洞

もっと街並みがボロかったのに、

わー、綺麗なってるやん!ひらめき爆笑イヒ


人人人!

観光客が凄い!


アンニョン仁寺洞

名前しらんけどなんやら君おったよ!

コニーちゃんもおるやん!

小さなカワイイセラミックのお店

いいぞー!ザ観光地土産拍手



本で見たアレはコレか!

みて!素敵!ラブ

小人に言われて足元を見ると

あらほんと素敵ね拍手


アンニョン仁寺洞



 あしあと


アンニョン仁寺洞とは

また違うテイストのサムジキル

すぐ側にあります

やりたかった体験物は

なかったのでちょっと残念タラー


この建物の作りに感動!

ちょっとお店を見てみようかー

と、歩きながらに緩やかな傾斜の道を

自然と進んでいる

2階3階と導かれ最後は4階から階段で

降りてくるという

導かれるままにお店全網羅!!

なーんも買ってないけどねドクロ


めっちゃ怖いおトイレトイレ

おみくじ神社

うんこカフェうんち

LOOK!!

店内の和式便器引くわーポーン

うんこはカワイイけど

便器はカワイないやろー

しらんけどー真顔



余談ですが指差し

通りで大きな太鼓の音が

ドンちゃん聞こえて来たので見ると

韓国の打楽器チャンゴを叩いている

ん?祭囃子?

でもなんか変だぞ

デモかキョロキョロ

パレスチナの国旗が見えた

パレスチナ問題だね

こういう伝統文化的な音を混ぜた

アピールもありなのか

大きな声で唱えている
周りの子供達も真似して言い出した
ん?ほんまに?知らんぷり
思わず友人に聞いた
って言ってるよね?
勝て!以外の意味もあるの?不安
いいや、勝てだよキョロキョロ
自分の支持してる国を勝てと言ってるねショボーン
戦争を辞めようじゃ無いのねショボーン
そう!私もビックリしたよ不安
お互い耳を疑ったよねあんぐりびっくり
となりました
思いや考えは人それぞれなんどけどさ
こうこうこうでこう言うてるよ上差し
と小人にも説明をしました真顔