미리 메리 크리스마스!


韓国人の友人から

前もって

メリークリスマス!サンタ

とメッセージが届きましたよ指差し


ふふふ、カワイイ飛び出すハート

今韓国で飛び交っている

メッセージだそうですラブ


韓国いくよ!

いつ?

もう直ぐ!

なんかいる?

ウォンで払うけど...いい?

なんやそれ!不安

何でも買ってあげるよ!


韓国で廃盤になった物が

日本ではまだ売っているそうで

リクエスト受付ましたプレゼント

(追記:コスメなんですが、買いに行ったら

韓国で爆売れ!のPOPがありましたニコニコイヤイヤもう売ってへんから!ワシは韓国からのお使いに来たんやでい笑い泣き友人が指定しなかった品番は廃盤予告がありましたよ。)


それだれ?

それだけ。


ほんまか?あんぐり

酒は?

夏に持って行けなかった

食べてほしいチョコ系お菓子や

どうだ!日本!🇯🇵を

色々買っていくわよ!


極寒だからね上差し

天気予報は

当てにしないで

防寒をしっかりしろ!チュー

とのこと

はい!真顔おーっ!


ここに来て

あれ?

押さえたホテルが

思うてた場所じゃない

がしかし

行ってみたいと考えていた

スポットの近くだったり

あらこんなとこにサウナあるの?ひらめき

と新しい発見もあり

未開の地開拓です

降りた事ない駅

楽しみに行ってみます!


友人に会う予定を入れたら

急に韓国行くぞ!感がUP韓国

オカンも小人も

わーい!好きな人に会える!

ということで

気分が上がりましたハートアップ



余談ですが指差し

夏に12月分のホテルを押さえました

ここに来て宿泊代が

倍ぐらいの値段になっておる!

数軒押さえていたので手放すのが

惜しいぐらい

ニヤニヤ

いやーオカンエライ拍手

自画自賛してもよい!

あの虫?ぜんぜん怖くない

行くわよ