名古屋港水族館で

オカン的ヒットはこれですひらめき



な!なんこれ!

怖い怖い怖い笑い泣き


その昔

海の中へは

これで潜っていたそうです


お魚水槽の途中に急に出て来ます

シュールな光景が

飛び込んできますよニヤニヤ笑




名古屋港は1日遊べます!

登ったり回ったり

見たり食べたりウインク笑い



街中ではモーニングがてら散歩したり

バス停までの夜公園で遊んだり




名古屋駅の夜はイルミネーションが綺麗キラキラ




旅のお土産はこちら

声を大にして言いたいのは

クッピーよ!

高すぎやしないか?

その辺で108円で売ってるのに450円って

クッピーマウス価格だなねずみ

クッピー大好きやしカワイイし

限定やから買うけどニヒヒ笑


イチゴ味だけのクッピーは

オカンの常備お菓子よ

今日も食べるわよ目がハート飛び出すハート


次、海外友人への日本土産は

クッピーにして差し上げるわ!

と考えている程クッピーラムネを

贔屓にしていますー愛びっくりマーク


大人達、名古屋出身者には

懐かしい!美味しいよねー!と

この度のお土産クッピーも好評でした拍手

 


 余談ですが指差し

オカン、キャッツ見たかったの

思い出したよ!あんぐり

だったら見に行けばいいんじゃない?ウインク

小人、また真珠取り出したいしウシシ

名古屋でキャッツは

もうそろそろ終わりなんだわ悲しい

じゃあ急いで行かなきゃ!イヒ

また名古屋にいく、かな?


12月末期限ギリギリのお得近鉄乗車券を

金券ショップで見つけたら

行こうかな〜キメてる

四季って子供イケるのかな〜

小人の友達も名古屋住みなんだよな〜

名古屋計画?

いや、でも、

真珠はもうええやろあんぐりびっくりマーク