名古屋と言えばひつまぶし



お昼に60分待ちガーン
知っていたけど、分かっていたけど
食べたいわ
60分佇むのは嫌よガーン
昼のうなぎは諦めて
夜にうなぎを食べましょう
ということで予約しました
うなぎ四代目菊川


美味しい目がハートラブラブ


外は少しパリッとサクッと

中はフワっと

タレの味も濃すぎずイイキラキラ

小ぶりに見えたが

ちょうど良い感じニコニコ


うなぎ屋さんには

お子様セットがありますナイフとフォーク

小人、普通の食べる!ニコ

とのこと

一人前ペロリと平らげましたスター


当日の昼に何件か電話して

たまたま空きがあったこのお店スマホ

お客さんも沢山いらしてました


このお店にして良かった!

ありがとうハートのバルーン

満足の名古屋めしでした


今日の

小人チョイス

コンビニ購入ほぼおつまみおやつゲラゲラ

名古屋サイダーウシシ

写真はありませんが

1日1アイス!ソフトクリームも

食べましたくまアイス

オカンが嫌いな

カップアイスを機械に押し込んで

絞り出すやつ

アレの写真は撮らんよねー知らんぷり