ピクミンブルームやってますか?


あんまり

オカンの周りにやっている人

いないんですけどねキョロキョロ


ポケモンGOニコ

ピクミン版UMAくん

ピクミンGOと言われたりしていました


とても簡単にいうと

万歩計足気づき

ピクミン仕様で可愛くて

おまけに

ゲーム感覚の

苗植えとお花集めがあり

その他ミッションも

ついてくるので

それをやると歩く楽しみも

倍増となりますよルンルン

という

とってキュートラブラブ

なアプリですキラキラ


小人に勧められて出た当初に始めました

小人は直ぐに飽きて

今は本気でしていませんぶー

おんなじことばっかやるんだもんイヒ

とのこと

そうやけども...

ピクミンブルームは小人が苦手な

お世話系のゲームに近いのかも泣き笑い


韓国でもカウントされて

行った場所が記録され

ハングルで表記で出てきます


韓国の地でも

ミッションをこなしますあしあと




ピクミン友達に

こういったポストカードが送れるので

わあ!と喜んでもらえたり

自分の旅の記録にもなりますひらめきラブ


旅行🟰歩く


旅のオプションにいかがですか?

オススメです!ラブラブ


ピクミンブルーム



ピクミンブルーム iPhone



ピクミンブルーム Google 



余談ですが指差し

バンダイから出ている

下矢印ピクミンマスコット付きグミ

買いたくて

仕方がありません

買うわよ目がハート

どうやら頑張らないと買えない様子

頑張りますキメてるびっくりマーク


ピクミン マスコット&フルーツグミ 【各種】バンダイ|BANDAI ピクミン マスコット&フルーツグミ【単品】