ワオニヤニヤ

新しなってるやん

今までのソレとちょっと

ちゃうやん!

地球の歩き方

地球ランニング




名古屋行きに向けて

愛知を読みました目がハート飛び出すハート愛


先ず!

大久保佳代子さんが愛知出身なんですね

ほーおねがいです

若い頃何処で何食べたとか思い出話しあり

面白おかしく地元やオススメを

教えてくれます

ひらめき花


今回、名古屋市しか行けないと思うので

ひとまず名古屋熟読お願い


小人曰くニコ

名古屋と言えば

恐竜

だそうですね上差し

でも、恐竜はそんなに記事にはされず

子供向けでは無いので

まあ、欲しかった水族館の記事もサラッと

ニヤニヤ笑


オカンは

歴史と名古屋城

そして

名古屋おもてなし武将隊

が気になりますよラブラブちゅー


見たいニヤニヤ!

会いたい笑


あとは食べ物ナイフとフォーク

すがきや

味噌煮込みうどん

あんかけスパゲッティ 

モーニング

きしめん

うなぎ

味仙

7割がた麺パスタラーメン

ニヒヒ笑い


カエルまんじゅう

白餡じゃないver

ケロトッツォカエル

キモカワスイーツ

買いたいわニヤニヤ笑


とても新しい愛知が詰まっていました

今までの地球の....を

知っている方には

ちょっと!みてみて!

変わったからおいで

見てよ!

という感じです


写真がポップというか?以前より

ガチャガチャしています

良い意味で?ウインクスター


また手に取りたい

シリーズ本になりました!