今回は消される前に

小人iPhoneから動画確保キメてる



釜山駅で アレ発見!!ラブおいで


大好物のサンナクチ 

今までで1番活きがいい気がする!

吸い付き最高タコ



NICE!拍手小人ウインク
海雲台
BUSAN X the SKY
まわしてたー!!スマホ
強化ガラス製「ウォーキングブリッジ」足ガーン



あとは船の中でのイベント長回しポーン笑


特に面白おばちゃんUMAくん

爆笑カラオケカラオケ動画をお見せしたいのですが

自粛します。


태진아の사랑은 장난이 아니야

という韓国の曲を韓国ハートルンルン

虫みたいな声で虫みたいな動きをして

歌うのが最高でしたゲラゲラ笑い泣き笑い泣き


韓国人の友人はニコニコ

韓国人、顔出しなんてそんなの

全然気にしない!

撮ればいいし動画もUPして大丈夫グッ

と言うんだけどさニヤニヤ


たまにそのおばちゃん動画を

小人が家で流すのでやめてほしい爆笑

急に小人が

サラ〜ンウる チャンナ〜ニ ルンルンと歌うので

それもやめてほしい笑い泣き


余談ですが指差し

曲を調べていたら

サランハムニダハートの曲は

2万曲!!笑い泣き笑い

あるらしいですよ

韓国ってば面白いことばっかりグッ上矢印