釜山を弾丸で遊ぼう!食べよう!


到着前、船内での朝ごはん下矢印 

シリアルの種類は4つぐらいありました

バイキング、先ずは

少しずつ取りましょうもぐもぐ

気に入れば多めのおかわりをどうぞチュー

メニューは簡単ではありますが

洋あり韓あり

おかゆ、食パンもありました

韓国ってフルーツ甘いと思いません?

なーんかあるやろ?真顔とオカンは

昔から密かに思っております虫めがね

バナナとゴールドキウイは美味しかったです

あと、韓国では

プチトマトはフルーツです上差し

まあ、まあやね。

と控えめに頂きましたニコニコ


もぐもぐ


釜山から南浦へ向かいます

ランチはここ!と決めていましたキメてる




絶対に食べたい釜山名物ナッコプセニコニコ

そんなに辛くないんですよニコニコ

ご飯にぶっかけて食べます。

これはいい!他のお店でも食べてみたい

ペロリと食べられますデレデレ

なぜだ?春雨とタコ多めニヤリ

ナッコプセ二人前宇宙人

小人の大好物サンナクチタコと冷麺

パンチャンのニラが美味でした!

食後にコーヒーをどうぞコーヒー

セルフでいただいて下さいませ乙女のトキメキ


もぐもぐ


海雲台でお腹が空いたので

行きに見かけた人が沢山入っていた

あのお肉の店にしよう!チュー

安家안가


日本語メニューはありませんが

サモニムが日本留学経験あり

日本語堪能ですおねがい

バイトの女の子も日本語大丈夫です

お兄さん達も韓国語で

美味しい食べ方を教えてくれたり

気遣い最高のアテンドをしてくれますキラキラ

スタッフ皆さんテキパキ気持ちが良く

カワイイ子供用のお皿も出てきますスプーンフォークコップ

お肉が甘くて美味しいお店です!


もぐもぐ


ロッテマートで買い出し後

ロッテ百貨店の地下で

簡単に食べられるお食事どころが

たくさん!


ビビンバ、手長だこビビンバ、冷麺

まあ、まあ普通に美味しい

フードコート味です照れ


船内持ち込み用に購入花

クリスピークリームドーナツ

朝ごはん用7個w10000パン

夕食のチキン、キンパ、オデンたちは

食い気に負けて撮り忘れニヤニヤ

外国人からすると日本のパンは

美味しいと言いますね日本国旗

韓国人の友人もコンビニのパンですら

日本のパンは美味しい!!と

いいますウインク

韓国のパン屋さんで買ったパンも悪くない!

あれ?進化してる、頑張ってる!グッ

と感じましたウインク

いやクロワッサンなんかは比じゃないわよ

完全にクロワッサン風なんだけどさ