10月親子旅しおり


船で大阪から釜山へlet's go韓国


釜山へ向けゆったりクルーズ旅19時間赤ワイン

下矢印

釜山滞在時間27時間ダッシュ

下矢印

大阪へ向けゆったりクルーズ旅19時間白ワイン


そう

優雅で

弾丸な旅

をしますよグラサン

パンスタークルーズ指差し


金曜日夕方発→土曜日昼着→

日曜日15時発→月曜日朝着


チムジルバンで現地の夜を

過ごす予定にしていますウインク

ホテルでゆっくりしていられないわ!

眠るのは船の中よ!ニヒヒ



釜山でしたいことハート

①ナッコプセ

釜山名物、タコホルモンエビの

辛煮込。小人と一緒なのでイヒ

専門店だと辛物1択なのがネックガーン

ナッコプセ以外の

料理も置いてあるお店で食べましょう!


②明洞衣料

昔、明洞にあった激安の殿堂w

衣料品店と同名の全く関係ない

お店だとかウインク興味本位でしか無いが

安いらしいので覗きたい

変な物見つけて笑いたいおばけ


③CHEVIAE

東大門のnyu nyu的な

南浦洞のアクセサリー屋さん

安カワハートのバルーン愛


④BUSAN X the SKY +スタバ

タイトスケジュールで海雲台までいくのか?

チケットを頂いたので絶対に行きますよラブ

100階建のスケスケ足元と夜景と

世界一高い場所にあるスタバ

三位一体で味わいたいハート


⑤スヌーピー カフェ

海雲台で2杯もお茶飲むんか?真顔

↑のスタバの直ぐ側です

朝ゴパンでも買おうかなグリーンハート


⑥マート

日曜日は月に2回の休日に当たるので

土曜日に必ず行きたいおねがい


⑦富平カントン市場夜市おでん左

釜山の有名どころで

ここだけ行ったことがない!

今回は絶対に行かなければいけない!

と考えている上差し


⑧チャガルチ海鮮

小人が前回のソウルで大好きになったニコ

踊るタコ

サンナクチを食べにタコ


⑨甘川文化村義理チョコ

すっかり綺麗になった韓国のマチュピチュ

女子旅らしい写真を撮りに行きたい

カワイイ〜目がハートと言いたい


ざっとビチビチに行きたい気づき

を記してみましたウインク


あと、プチバーバと小人から

服買いたい!フグ食べたい!

と偶然にも

韻を踏んだリクエストもあり口笛



船の中でもお楽しみが色々あってスター

海路で外国に行く未知の世界

こちらも期待しています

目がハートラブラブ




余談ですが指差し

これ下矢印気に入って使っています

旅しお

自分だけでも、お友達とでも

旅メモに便利でオススメですOKキラキラ