よし!11年ぶりに、

なんやかんやあった韓国に行ってみるか!ブルーハーツ

と決めたものの

先に渡韓のお誘いをしてれた友人とは

子供っちの始業日が随分違ったので、

夏休み中に予定を合わせる事が出来ず断念泣き笑い


他の日で行くわよ!ブルーハート


そこで他方に

韓国行くで〜!流れ星

私ゃ6泊しますよ

お好きな時に合流してね!指差し

お声かけをしてみました唇


皆んなな、行きたいなーグッ

行こ行こ!ハートいうけども

現実になると行けへんねん

行かれへんねん

簡単じゃないねん

分かってるよ

私もそうやもん真顔


そんな中

行く!行った事ないねんグラサン

という🖐️が上がりました!!合格


と言う事で

日本から初渡韓親子が合流したり

ソウル現地や地方在住の

韓国人の友人と食事や遊び

久々の再会を約束をして

初海外親子旅

韓国に向かいましたーデレデレ飛行機




【マラソンSALE】リジュラン パック REJURAN ターンオーバー フェイスマスク 40ml シートマスク フェイスパック シートパック 顔パック 美容マスク プレゼント 保湿 肌荒れ 敏感肌 くすみ エイジングケア 韓国パック 韓国コスメ スキンケア プレゼント ゆうパケット 発送

国内発送・宅配便【REJURAN ターンオーバーアンプル】リジュラン アンプル 美容液 30ml 韓国コスメ