ネコ好きはそれなりに温かい目で見てもらえるからw | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

♪ネコ大好きフリスキー

(↑なんかCMの歌)



いやネコ大好きなんですワタシw


2カ月前に我が家にやって来たオーちゃんが大好きですw

ああがわいいっ。

w


オーちゃんは我が家に馴染んで無防備な姿を晒してくれます。


オーちゃんはよく、

ぐーんと伸びてお腹をみせて寝ているのですが、

ワタシ、

オーちゃんのお腹を撫でていて気付きました。


このコ、

チクビちっさ。

w


1ミリくらいのチクビですわ。


オーちゃんはヤンママで、

一歳になる前に子供を産んでいるらしいのですが、

オーちゃん!

あなたこんなちっさなチクビで、

母乳はちゃんと出たのかい?

まるで処女のようなチクビじゃないかっ。

ほんとにこのチクビ、

赤ちゃんに吸われたのかっ?

(オーちゃんは3匹の自分よりデカいような子猫と共に保健所に居て、

保護猫を世話している人に救われた猫です。)


すみません、

また発言が下ネタ&しょーもなくてw


チクビはちっさいほうが初々しくてかわいいですwww



ああ発言がしょーもないので、

またみなさまの顰蹙を買いそうですw


ごめんっw

ほんとごめんっw

こんなワタシでごめんっw


経産婦のくせに少女のような若々しいオーちゃんがワタシは大好きですが、

オーちゃんがババアになって萎れたデカいチクビでも、

ワタシはオーちゃんを愛します、絶対にw


てかまたみなさまの呆れ顔が想像できますが、

w、

いいんだいっ、 

陰謀?論

(ゴムマスクだの宇宙人だの)

よりは、

ネコのチクビがっ、

とか言っているほうが、

w、

ずっと温かい目で見守ってもらえるの、

わかってるからwww