メロメロなのよw | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

土曜日はいつも呑みに行って帰宅は11時半の旦那が、

8時前に帰ってきちゃった。

猫見たさにw

まあ雨に降られたのもあるんだけど。


旦那、着ていた服を脱ぎながら、猫を探す探すw


息子も帰宅するとそうだけどw



オーちゃん家のあちこちに隠れるものだから、

帰宅するとみんな探すのよw


オーちゃんはわきまえたコだからさ、

ベッドの下から出てきて、

旦那のベッドに上がり、

旦那は嬉しそうに猫を撫でまわしてたわよw


オーちゃんゴロゴロとノドを鳴らしたらしい。

旦那はご満悦w

オーちゃんいい仕事しますわwww

(猫のゴロゴロは、科学的に、人の情緒を安定させ、心拍数や血圧を正常にするというデータがあるそうですw)



し〜んぱ〜いないからね

きみの想いが

誰かに届く

明日はきっとある〜


中略


必ずペットは亜紀に勝つ〜



いやワタシべつに亜紀がいてもぜんぜん構わないけどw

(このブログによく来てないと、なんのことかさっぱりわからないだろうけど、お許しくださいw)



旦那がなかなか家に帰らないとお悩みの奥様方、

現状を打開するなら、

猫を飼いましょう。


どこかに隠れてしまう猫がベストです、

よそのウチに馴染まなかった猫が最高です、

「オレだけに見せる純粋な動物のくつろいだ姿」

というものは、

人をトリコにしますw



♪かっなっらっず

ペットはっ亜紀にっ勝つぅ〜



www