猫にまつわるアセンションとレプリコンワクチン | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

昨日はまた猫ちゃん情報を携帯で調べて、

猫ちゃんのイタズラで、1人で大笑いしておりました。


お雛様のアタマを、

猫がくっちゃくちゃにしてしまった画像で、

ヒーヒー笑ってたw

綿菓子みたいなお雛様のヘアスタイルだったわw


でも実際あんなことされたらたまらんわw

怒りに震えるかもしれんw

お雛様、我が家にはないけどw



昔飼っていたすーちゃんと呼ばれた猫は、

とても良い子で、

一階の賃貸のマンションだったのに、

とくに脱走防止などしなくても、

外にはほぼ行きませんでした。

部屋の中の高いところにもまず登りませんでしたし、

電気のコードを齧る、

そのへんで爪研ぎをしてしまう、

などといった、

困ったイタズラはしませんでした。

ふすまやドアは勝手に開けていましたよ、猫はカシコイのです。

すーちゃん、

あなたお利口さんだったわ、

今更ながら、

ありがとう。


お義母さんに飼われていたチビちゃん(犬)は、

床に落ちているものはなんでも噛みました。

洗濯カゴに頭を突っ込んでヒトのパンツを引っ張り出し、齧って穴を開けました。

変態めっ。

ワタシが洗濯物をピンチから外して空中で畳むようになったのはチビのせいです。

まあこの2年くらいは、そういうことはしなくなって、

おもちゃにも興味がなくなり、

あちらへ行ってしまったのですが。


娘は2、3年前から保護猫2匹をマンションの10階で飼っていますが、

このオス2匹はやらかします。

キッチンの排水溝のカゴ?を引っ張り出したりしたそうです。



我が家に来る猫ちゃんは、

どんな子なんだろう?

しょーじきイタズラしないでほしいのだが。

いや皿を割られるくらいならいいのだが、

何かを落としたはずみで、家具のガラス扉を割る、とかイヤだわよ、

直すの大変なんだもん。

ああ身勝手w



あ、

ワタシ、

エセスピリチュアリストと陰謀?論者なんで、

また夢物語を言いますが、

w、


アセンションした地球では、

(そもそもアセンションがなんだかよくわからないワタシですがw)

肉食動物と思われている動物も、他の動物を襲ったり食べたりしないそうです。

プラーナ食べるんですってよ、プラーナって光の粒子みたいなものですってよ。

今現在も、不食の人もいるらしい。

ほぇえ。


そして新しいコロナワクチン、

レプリコンワクチンと呼ばれるものですが、

これ、

レプリコンワクチンを打つと呼気から毒素?を他人に移すそうです。

猫ちゃんにとっても、良いわけない、とワタシは思います。

ペットを大切にしたい人も、

レプリコンワクチンはやめとけ、

とワタシは思います。



まあワタシは猫ちゃんの嫌がるアロマやタバコをやめる気はないくせに、

エラそうにモノを言いよるな。

あはははは〜♪

(笑ってごまかしておこw)