強がりではない | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

今朝9時前に、

ニトリの通販で買った、

押入れ収納棚、

縦横伸縮タイプ、

1990円(税抜き)

×2個

が配達されまして。

(朝早く配達してくれたから、1日が長く使えて非常に嬉しいw)


なんとかしたいと思ってたんだわ、

作りつけのクローゼットに布団を入れているんだけど、

布団をうず高く重ねているだけだからさ、

下にある布団を引っ張り出すとぐちゃぐちゃになるのよ。


決して美しくはないけど棚を入れた写真をどうぞ。

(ザツい性格が現れておりますw)



向かって右半分に、

新しく棚を入れて、

棚の下の客用(というか娘用)布団をサッと取り出せるようにしたわ。

スノコも買えば良かったな、

1番下の紺色のカバーに入っている布団、

たぶんジメジメのダニダニだわwww

(また近いうちにスノコ買うわ。)


もう2個あったら3段に出来て、もっと取り出しやすいな、

買っちゃおうかな…。


この部屋に引っ越して4年にもなるのに、

やっと取り出しやすくなったわw


ワタシね、

こういうことをするのは、


【ワタシの夢を叶えている】

ということなのよw


夢、ちっさwww

悲しいくらい夢が小さいwww


でもすごくシアワセ〜♪


さて今日の晩御飯は、

鯛蒸しと軟骨唐揚げとカムジャタン(韓国のスペアリプスープ。)

そら豆焼き、

もずく、

よ♪

(てかメニューぐちゃぐちゃw)


あと業務スーパーで、

サーチャジャン(漢字にすんのめんどくさい。台湾の調味料。)

買ったわ〜♪

これでまたんメェ味を追求するわ♪


あーシアワセっ♪

こういうことをしている人生に大満足よ〜www


大きな夢は描けない、

安い人生だなっ♪

ほっといてんかw