味のわかる魚だと思ったわ | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

えへへ♪


陰謀論?者なので友達がいないと言っているワタシですが、

お知り合いになって何度かお会いしているブロ友さんと、

今日は神戸動物王国へ行ってきましたの♪


ランチ喋りも、

動物王国も、

めちゃ楽しかったのです、

ありがとう、○さん。

他の行事でいらしたのだけれど、

ワタシに声をかけてくださって、

こんなに楽しくて、

とても嬉しい一日でした。


まあいろいろお伝えしたいことはありますが、

ワタシの今日の自慢は、

動物王国でのドクターフィッシュ、

です。

あの足を魚に齧られるやつね。




わかるかしら?

あのね、

ワタシ誰よりもドクターフィッシュに気にいられまして。

www


その時ドクターフィッシュを体験していた、10人くらいの中で、

たぶんワタシが大人気で、

隣の○さんにはあまり寄らないの。


このシマでワタシが王様じゃw


誰よりも足カスが旨い人なの、ワタシwww

やっぱワタシが反ワク、なおかつできるだけ無添加生活してんの、

きっとドクターフィッシュにはわかるんだわwww


て、

誰よりも足カスが溜まってるだけかもしれないんだけどwww



自慢するところじゃないの、

わかっているけれど、

自慢好きなんで、

w、

書かせていただきましたw