はっきりバカと言ってやる | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

朝、

目を覚ましたら、


なんとなくビニール臭くて、


旦那におはよう、と言いながらリビングに入ったら、


旦那の新聞配達で濡れたスニーカーと軍手を、


ガスファンヒーターの吹き出し口に、


直接立てかけてあった!!



ばかっ!

溶けるだろうがっ!

離して乾かせっ!

ワタシは罵ったw


旦那はヘラヘラしながら、

「バカはオマエや」と反論した。



…なんでこんなことがわからないかなぁ?


旦那はもう一回小学校に行ってこいっ。

理科と家庭科をやり直せっ。

日本の教育は根っから腐っとるっ。

こんなやつを大学卒業さすなっ。

w


バカにバカと言われる悔しさよ。

まあエエけどw

もう慣れたけどw