L Lサイズの卵で思うこととは | 奥歯にものは挟まずに

奥歯にものは挟まずに

認知症の義母をきっかけに、ふざけたブログを書き出して、
義母を見送りました。
イケてて笑える(笑われる)ババアを目指して、日々の暮らしを綴ります。

はい今日の朝食はピザ。


(どうしても、食ってから我にかえって写真を撮る、という流れになるw)


クラストは業務スーパーで冷凍の5枚入りを買い、

ピザソースの代わりは、先日作ったトマトハンバーグの汁にケチャップを足したもの。

(汁まで捨てないから、ワタシ。汁だけだとちょっと足りなかったから、ケチャップ足した。)


ベーコン(これは何が良くないものが入っている)と玉ねぎスライスとアスパラとチーズ(生乳と塩だけのものを選んだ。)を乗せた。


バナナは、普通のバナナじゃなくて、酸味があるバナナ。

ワタシこれ好き。

安かったから買ってみたんだけど、バナナの甘すぎ感が好きじゃなかったから、ワタシにとってはこのバナナ、理想です。

旦那は食べて、

「腐ってるんじゃないよな?」と言いましたがw


茹で卵がいつもよりデカい。

売り場にL Lサイズしかなかった。

業務スーパーだから、まだお安めの、ひとパック298円だ。

(卵高くなったよね。ワタシャ陰謀論者なんで、悪りぃエリート層はこうやってガンに効くという卵の値段を吊り上げて、得体の知れない虫を食えと言うんだわ、とおもっちょります。)


この卵を産んだニワトリは、

体格が良いのか産道がデカいのか…。


はっ。


ワタシ、

娘は3882グラム、

息子は3618グラムで産んでおります。


ちょっと恥ずかしい。

産道デカいって恥ずかしい。

ガバガバみたいで恥ずかしいwww

(ワタシ自身も4000なんグラムで生まれてますんで、きっと産道のサイズは遺伝w)


まぁったロクでもないこと言ってる〜www



素敵な朝食より食糧危機より伝えたいことは、


ガバガバ


ですねんwww