出会いは宝 | 18歳、学生とネット起業家やってます。

18歳、学生とネット起業家やってます。

現役高校生でもありネットビジネス勉強中のヒナが
空へ羽ばたいていくまでの成長物語。


こんばんは、泉井 菜海です。


今日は「出会いは宝」のお話



スーパーヒーロー;橋本さんと出会ってから

2週間ほど経ちました。


→「先日ヒーロー現る・・・」


ヒーロー



成長と共に、出会いにひたすら感謝です。


そしてそして


もう1つの大切な出会いがありました。


昨日、泉井の公式サイトの

ヘッダー画像を作成しました。☆







完成して少し満足している自分・・・



が、甘かったです、、、




1人のビジネスの先輩に感想を頂きました。



「・・・デザインはいいけど、文章いまいち」


「サイトを見てもらいたい人は誰なの?」と。




そこまで考えていませんでした。



そしてもう1度作り直し!







まだ納得はいきませんが・・・

前よりはましになったと思います。



これから改良して行きます!


あの先輩の意見を聞いて本当によかった。


これまた出会いに感謝感謝☆



この方には了承を得ているので

ご紹介します・・・



と言いたいころですが

長くなってしまったのでまた今度。



最後に



今日この先輩に教えていただいたことがあります。



「学んだことは誰かに教えて、2倍覚える」


覚えると同時に配信する。これが大切だと。




先輩やヒーロー橋本さん、そして

読者様との出会いに感謝して今日は失礼します☆



いつもありがとうございます!