今日を変えれば明日は変わる | 18歳、学生とネット起業家やってます。

18歳、学生とネット起業家やってます。

現役高校生でもありネットビジネス勉強中のヒナが
空へ羽ばたいていくまでの成長物語。


こんばんは、泉井菜海です!


先日読んだ本に書いてありました。




「今日を変えれば明日が変わる」



かなり納得です。


謎のヒーロー:橋本さんに声をかけて

いただいたあの日から約10日ほどが経ち


私の明日はどんどん変わっています。


詳しくはこちらをクリック

→「先日、ヒーロー現る・・・」


ヒーロー



「このままではいけない」

あの日を変えてからこそだと思います。



私は情報起業をしているわけですが・・・


ついこのまえ、商材を大幅に修正しました。


まだまだ、学ばなければいけないスキルが

山ほどありますが


少しずつ「成功」に近づいてきています。



そんな私の成功する瞬間を読者様にも

出来るだけ早くお見せしますので



今後とも宜しくお願いします☆



ちなみに、このブログとFacebookで


私の斜め後ろ姿をアップしました。






18歳でネットビジネスをやっている

私の写真です。


近日中に、成長記録の途中報告をさせていただきますね。


今日よりもいい明日を迎えます!