ホラー大好き | くろちゃん49歳腎不全保存期

くろちゃん49歳腎不全保存期

30歳少し過ぎた頃に先天性の片腎とわかりました。分かった時はクレアチニンも高くとてもショックを受けた。
どうやら私の場合、移植もできず、透析予後も短いと言われた。なんとか透析回避したくて頑張ってます‼️

私はホラー映画や動画が大好きなんです笑


霊感とかはまったくないんですが、ゾクゾクする感じが好きなんです。😅


YouTubeもオウマガトキやゾゾゾや心霊系は全部チャンネル登録してるんですが、信じてるし、怖いけどなんかピンとこないなぁと😮‍💨


深夜1人で呪怨とか平気で見ちゃいます笑


最近同じ趣味の友達と話していて結果


昔、みのもんたの思いっきりテレビで夏限定で放送してた、新倉イワオ先生のあなたの知らない世界が1番怖いよね‼️となりました笑笑


今の時代に無い怖さがあるんですよね🤔


そして今だに疑問なYouTubeの動画があります。


大抵の動画は自分なりに検証出来たりするのですが、今だに説明できない本当に検証不可能な動画があるんです!


yamaQさんの動画✨誰かの嫌がらせなのか現象なのか?


ご本人はとても、きちんとされた方で真面目な方です。好感が持てる人です😌


ホラー大好きな友達とも繰り返し見たけど、分からない💦


ジメジメした暑い夜にぜひ見てみて下さい😂


⚠️ホントに怖いので1人では見ないで下さいね笑