帰省、旅行、その後… | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

久しぶりのブログです

帰省後いったん家に帰って、岡山旅行へ行くまでは良かったのですが…

帰宅してから娘が嘔吐その後いろいろありまして娘と旦那さんの看病をしていました。2人とも順調に回復してくれてホッとしています今回のことで改めて家族が元気でいることの幸せを噛みしめたのでしたしょぼん

ちょっとしばらくブログをお休みしますクローバー飽き性の私が半年以上も続けられたのは素敵なブロガーさん達のおかげです大好きです!!

みなさんのブログにはぜひ遊びに行かせてくださいね