夕方のグズグズ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

昨日、今日といつもより早い時間にグズグズそろそろお風呂に入れよ、と準備してるとギャン泣きして寝ちゃう

帰省して疲れたのもあるだろうけど、いつもが遅すぎるのかな?これをきっかけにリズムを作ってあげたいです

{2CF3C1FE-F991-4E31-AE1E-59F5B477C1B5:01}

えへへ~

このごろ目が合うと今まで以上ににこっとしてくれるようにおもちゃを両手で持って引っ張りあいこみたいにするのも成長の一つかな

成長と言ったら離乳食をよく食べてくれるようにどうやら魚が好きな様子旨味を感じるんだろうなぁ

明日はお出かけして来ますまたご報告させてください