西松屋でスリーパー購入☆ | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

昨日に引き続きまたまた西松屋へ
というのも、昨夜チビちゃんの眠りが浅くてなだめていると、手や足が冷たい~あせる

寒さで眠りが浅くなるということを教えていただいていたのでスリーパーを購入することに風邪ひいてもいけないし!

{67408BF8-E5F4-4B78-82E4-D997850E5872:01}

なんと
648円~!!
かわいいお値段ひらめき電球

洗い替え用に色違いを購入合格

調べたらフリース素材は静電気が…という意見もあったけど、すぐに必要だったのでとりあえず買ってみました

いろんなブログで本当におしゃれな服やグッズを目にして憧れる毎日でも、すぐ大きくなるしなぁとなかなか踏み切れないおケチな私まずは西松屋へ、が今の気分

でも、もう少し大きくなったらママとおそろいを着ようね~