冬支度 | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

ただ今実家に帰省中山の中ということもあって朝晩が寒い~DASH!ヤバイ!今の装備ではこの寒さに太刀打ちできない叫び

まず、寝てる時の肩が寒そう。。そして起きてからも何かはおるもの!えっと、お出かけの時は何着せたら??

全然分からない

イオンモールに行ってみても、ピンと来るものがなく汗

家の近くの西松屋に行ってみることに音譜

{A25AB9AE-251D-44CF-9405-1F8134BEF02E:01}

うんうん、1200円でいい買い物できた

今度はスリーパーがほしいな星キラキラ