予防接種であれ? | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

今日は恐れていた予防接種ドクロもう、かわいそうでショック!お気に入りのおもちゃをスタンバイ!
いざ!
あ、あれ⁈

{A2A77450-7448-434D-983F-27C198AD837C:01}

終わった後、待合室でケロッとしているチビちゃん!!どうなっちゃったの~!?あんまり痛くなかったのかな?3回目だからちょっと慣れてきたかな?


帰りの車、帰ってから…


{2414986E-A682-450E-8C1A-CCF93A8BFDE5:01}

やっぱり泣いたにひひ
しかもなかなか寝ない叫び
やっぱり不安だったのかな。よくがんばったねキラキラ

そんなチビちゃんにまたまた本を借りてきました
{37DFB6BD-EA30-4F5C-AE5E-7FBB3FD60A37:01}