4ヶ月健診 | ☆ママになってもマナのまま☆

☆ママになってもマナのまま☆

29歳、ママになりました。ヘタレな私が結婚、妊娠、出産を通して思ったことを残していけたらいいな。

行ってきました!久しぶりの健診だから楽しみで
13時から受付だから大体そのくらいの時間に到着キラキラ

で、25番目叫び
みなさん早ーいDASH!8人ずつ手遊びして健診、の流れだったから3組目にやっとあせる

でも、手遊びをいろいろ教えてもらえてよかったアップただ、げんこつ山しか覚えてない私(笑)

他にきゅうりを塩もみにする歌にひひはてなマーク
横腹をスリスリする歌べーっだ!はてなマーク
いろいろあるもんだなぁニコニコ

↓最近のチビちゃんのお気に入り。個性的なオモチャが好みなのねにひひ
{271F8865-70F0-4468-9D4F-E1BCB9FC0DCE:01}

一緒にいると安心するの♡あなたたちのフォルム、最高よ!