【ソシャゲ】グラブルプレイ日記197日目 闇パ | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

 

自分は闇属性が一番育ってます

水着ゾーイ引いたおかげでもありますねぇ~

現在のティタとかボス四象救援でも、それなりに活躍できてる

朱雀などはAT中ならセレバハで1Tで終わるので楽

 

シュヴァリエ・マグナ、ティアマト・マグナもAT中闇パでソロ撃破&確定

 

PTメンバーは 

がおーブラインド、アロレ3、アマブレ2

メイン:闇ジャンヌ、水着ゾーイ、ヴァンピィ

サブ:ナルメア、黒騎士

石メイン:セレマグ3凸

サブ:アテネ無凸、シュヴァマグ3凸、アナト3凸、闇鞄3凸

背水闇パでやるときは大体こんな感じですね

 

拳が1個まだあるのでスキレ10にできたら無凸斧と交換

あとセレ槍3凸あるのに入れてなかったので無凸斧と交換かな

 

一応ハデス石(無凸)もありますので今後に期待

ただグラシ入手は厳しいので…凸優先度は低め

ケロ討滅戦復刻きたらケロ銃2本頑張りたいかな~

前回ので1本3凸は作ったので、そこからの続き

60ヘルも倒せたけどつらかったので4凸素材集めるの途中でやめました

光もそこそこ育ったのでいけそう