【ソシャゲ】グラブルプレイ日記196日目 現状 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

本日のスタレは、パー様、さいかわあやねる、ユエル狙いで引きました。

もうスタレ買う気はなかったけど、気が向いたので・・・ね?

 

 

こ れ ぞ う ど ん ぢ か ら

属性スタレが仕事するなんて、手のひらくるっくるですよ

 

だいぶ間が空きましたがグラブルはやってました

ランク121になってます

これ以上強くなるにはサポ団じゃだめだなー

ということで古戦場やってるとこに入団!

 

いつまでも無凸石じゃね…

アテナ、ヴァルナ、ルシフェル、メド(1凸)やら強化したいんですよ

 

今月は古戦場がないので強化に励みます

クリスマス古戦場は土有利らしいので土強化中

なお前回の半額で粉種使ってきつい模様

 

それにジョブ4になるために闇ニル作ったからそれの素材集めでも使用してるからねぇ~

現状とったジョブ4はセージ、ウォーロック、義賊、ベルセルク

来週には証交換終わるのでスパルタ、カオスルーダーもとれるか

 

今の自分の強さ的に

闇>>>>>光風>>>水>>火

ってな感じです。

それぞれのPT構成は次回