【ソシャゲ】グラブルプレイ日記147日目 ルシフェル | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

さぼり気味のグラブルですが、まだちゃんとやってます!

 

属性スタレでサラちゃんしかいないので土戦力補充のために土で引きました!

 

 

 

ルシフェルでした!

ほんと毎回属性スタレ引くともれなく石がくるって言うね!

もし分けない程度の土ヤイアまま

 

現在闇キャラがだいぶ揃ってるの育成中です

無凸から凸入れ初めになってきて有利40万あたりまできました

闇育成一本がんばろうってところでバハより先にルシフェルがきちゃったので

光銃や光剣交換しなきゃ!という謎の使命感が・・・

 

前回のサプでジャンヌとってよかったなぁ~

アーミラ、ジャンヌ、セルエルがいるので

次回サプきたら土のカリおっさんやアルルメイヤではなく

光のフェリを選ぼうと思います

 

今日から古戦場だけど…ペルソナ5忙しい