【ソシャゲ】グラブルプレイ日記28日目 十天衆への道1 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

{967F11AB-2CB8-4ADB-AD0A-672DC39BEABD}

ソロで頑張った!
 個人は4万位くらいだったかな

{7C48D270-F378-4301-A1B4-ED4442A92323}

{6AC79CBA-C6CD-44F1-B1BF-4CCE70F29D84}

予定は2本だったんですけど一気にやり十狼雷3凸しました…
汁、半汁すべて使ったよ

4本目のガチャ、最後まで出なくて全部回すはめに…

3凸にしたことによって、十天衆への道が開かれた

第一段階で、すでに詰まるというねw
・煌光の宝珠50個
・天光の巻50個
・ホーリー・ジーン50個
・白竜鱗50個
・栄光の証50個
・宝晶石100個

ジーンとかは、特別クエスト「極光の試練」にいけばいいとして栄光の証が問題だなぁ~

クエスト系素材は大体半額中に全力で揃えておいた
古代布は、まだ80になってないので確定クエできないので放置

エンジェルヘイロー星付きをこれから頑張る予定

設備拡充に必要な武器も半額中に集めきりました
ミスラのアニマもね!(5個必要)

28章 ミスラ討伐 30回 アニマ8個(3,4,6,9,12,13,16,24体目) SSR杖プロミス1本(14体目) トレハン3~6、たまにサポ石兎
といった感じです。


人気投票は
ナルメア、ダヌアにいれました。
なんでかって?おっぱいだよおっぱい

あ、半額期間中でランク46から75になりました
ゴミ戦力なのに高くなると恥ずかしい・・・
せめて水ptだけでも完成させよ