【ソシャゲ】グラブルプレイ日記26日目 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。

おうどんたべたい

どうも、こんばんは!
抜歯したので疼いて仕方がない
そんな日でした。
あと、暑くてダウンしそうで
事務所の扇風機前を陣取ってだれてた


グラブル~
古戦場はじまったな!
俺とすーさんしか居ない団だから勝ち目はない
いいんだATとサポ恩恵受けたいが為に作った団だからな!戦力揃ったら、ちゃんとした団に入れてもらうよ…

十天衆は悩んだけど、今回は銃を選びました
エッセル狙いだな!
今回で4つ入手は無理だと思うので、次回で揃えばいいなー
最低でも一つは入手しておきたいね。
回復枯渇状態だし並行してマグナ通い、素材集めもしてかないといかんしつらすぎうち

現状の戦力は水しかない!
風は多少sr方陣揃ってるけどキャラがアンチラしかいないからな…srのサクラ、リーシャ、ヘイゼン入れればいけるかな。結局ヨダ爺頼りになるw

アンチラ可愛いよアンチラ

SSR戦力
火アリーザ、ザルハメリナ
水ヨダ、リリル
風アンチラ

驚愕の戦力であった…
まだ初めて1ヶ月たってないし(震え声

シエテ、カトルを取りに行こうか悩んだ
見た目で選んだらニオかな
麻痺のソーンも捨てがたい
まートレハン教のエッセルにしたわけだがな!

最後に現状水の装備
SSR短剣1凸と無凸
SSR弓1凸、残りSSRは無凸
SRは3凸
今週勲章5000貯まるので短剣交換だな

{454CDAA2-0578-4D1E-AE6E-92F72787067D}

{170267C7-B622-4903-A596-6247954E1AB3}