【PS4】龍が如く0 プレイ日記10 プラチナ獲得 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。


龍が如く0 誓いの場所
posted with amazlet at 15.03.22
セガ (2015-03-12)
売り上げランキング: 19

プラチナまで100時間
1週目EASY(達成目録100%)81時間
2週目LEGENDで9時間
究極闘技10時間
攻略の類は何も見てませんので、wikiなど攻略を見れば時間を短縮できると思います

今作はミニゲームなどの達成目録が簡単だったので
そこまで技術力はいらないと思いますが麻雀などの知識はないと辛い
というかプラチナ目指すなら毎回あるんだからいい加減覚えるべきだと思う。
自分はファミコン世代の人間なので問題なかったですけど
人によって辛いのはハングオンやファンタジーゾーンかな

いろいろメモとってたんですけど、まとめるの面倒になったので書きません