【vita】ハイスクールD×D NEW FIGHT プレイ日記23 | あめだまめいど(ゲーム日記)

あめだまめいど(ゲーム日記)

適当にゲームやって適当に日記を書きます。
適当なので信用しないでください。
ゲームはへたっぴなので簡単なゲームや作業大好きですが飽きっぽいです。
オンがあるゲームは好みません。




301~400位に入れましたので3枚目のレイナーレをGETしました
安定のスロ2だったけどな!
レイナーレは3枚でSSRにできるし、もうスロ2でやってしまうかー


1月27日(火)イベント「召喚戦争(ミリオンアーサー帰還編)」開催!
召喚戦争が始まりました
狙いは2枚もってる爆弾、白銀あたりを目指す感じかな
召喚戦争の場合あまりランキングあげすぎると下がらないから調整がめんどいさん
いけそうなところまで順位上げよう